菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

帯広の夜

2024年04月14日 | 美瑛ロータリークラブ

昨夜から帯広に来ています。
所属しているロータリークラブの新年度が7月から始まるため、次の活動テーマや目標を決めるための勉強会です。
ミーティングは今日ですが前入りしました。
街中にはスーツを着たロータリアン達が沢山うろうろしていました。(我々もその一人ですが・・)
昨夜は早速メンバーと帯広の夜へ。
帯広といえば農産物のイメージですが、魚貝類も美味しい。
話に夢中になり写真はこれだけでしたが、帯広もなかなか良いな。
さて、今日は本会議。
寝ないように頑張ります。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿