菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

新緑の季節

2021年05月19日 | 美瑛事務所・事務所中庭裏庭
北海道は新緑の良い季節を迎えています。
つい先日は小雪が舞ったりもしていたのですが、我が家の白樺はこの天気で一気に萌え出しました。
新緑の若葉が目にまぶしい。
ムスカリに続いて、チャイブももうすぐ咲きそうです。
暑くもなく寒くもなく、という言葉がぴったりで最も好きな季節。
この季節がずっと続いてくれれば良いのですが、これもあっという間に通り越して初夏、そして真夏になってしまうんだよね。

そして今年も一応出してきました。
ママウンテンバイク。
昨年は一度も乗りませんでした。(滝汗)
今年は乗りますよ。

<我が家のシンボルツリーの白樺とママウンテンバイク>




<ムスカリの花>


<チャイブももうすぐ咲きそうです>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿