ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

小雪を迎えた一週間。菜の花くんの種まき第2弾だべこ!

2016年11月26日 | ベコガーデン2016

今週は暦の上の小雪を迎えた一週間でした。

小雪どころか、思いのほか雪が降ってビックリでした。

ベコガーデンも凍えてます。

ベコ 「うー、サブいべこ〜」

しかも、菜の花くんはいまだに進展なしです。

ベコ 「発芽の気配がしないべこ…」

ちょっと心配ですね。

先週でコスモスくんも終わったので、空いたプランターに再び菜の花の種をまきましょう。

ベコ 「もっかい種まきだべこ!」

パラパラ種まき完了です。

ベコ 「よし、完了だべこ!」

春にはきれいな菜の花が咲くといいですね。

ベコ 「期待に胸がふくらむべこ!」

これから寒さが厳しくなってきます。

霜が降りないよう気をつけないとね!

つづく