ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

謹賀新年の一週間。もみじくんは不思議な紅葉だべこ!

2020年01月04日 | ベコガーデン2020

今週はついに2020年を迎えました。

大晦日は荒れた天候でしたが、三が日は快晴の冬晴れ。

そんな穏やかなお正月に、ベコガーデンものんびり骨休みです。

ベコ   「今年もよろしくだべこ!」

2020年のはじまりに、ベコガーデンも心機一転。

菜の花くんは再び開花が始まりました。

無敵の菜の花くんは今年も健在。

2年目を迎えてグングン育つといいですね。

一方こちらはサマーウェーブ。

んん?

なんだかへたってますね。

考えてみたら、お正月はすっかり水やりを忘れてました。

いやはや、気をつけないといけません。

そしてこちらはもみじくん。

真っ赤に色づきました。

まさかお正月に紅葉がピークを迎えるとは思いませんでした。

いやー、ビックリ仰天です。

ちょっとまだら模様なもみじくん。


うん、色づき具合はまずまず善戦といったところ。

ベコもひと安心です。

さあ、2020年のベコガーデン。

果たしてどんな展開を見せてくれるのでしょうか?

ベコ 「今年も頑張るべこ!」

今年もしっかり水やりをよろしくね!

つづく


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の兵庫散歩2 瑞宝寺公園は... | トップ | ベコのイタリア紀行24 ボル... »

ベコガーデン2020」カテゴリの最新記事