ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

3月を迎えた一週間。菜の花くんがついに開花だべこ!

2018年03月03日 | ベコガーデン2018


今週はいよいよ3月に入りました。

爆弾低気圧が去った後は、すっかり春の陽気。

そんななか、ついにベコガーデンに春の訪れが!

ベコ 「あ!」

なな、なんと!

つぼみだった菜の花くんがついに開花しました!


おーっ、いよいよ春到来ですね!

こちらのつぼみもちょっとだけ開花してます。


そしてこちらは、あともうちょい。


いやー、ベコも感無量です!


ベコ 「やったー!開花だべこ!」

思い起こせば、虫食いや大雪の被害で絶体絶命のピンチに陥った菜の花くん。

ようやく苦労が報われましたね。

さて、一方こちらはネモフィラくん。


相変わらず大きな変化は見られません。


そして最後はアラビカくん。

ありゃー、

これは完全に立ち枯れ状態。

青々とした新芽は跡形もありません。

果たして、まだ生きてるのでしょうか?

なんとか復活に期待しましょう!

つづく



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデン散歩4 清水公園で花... | トップ | 春のお花見散歩14 修善寺梅... »

ベコガーデン2018」カテゴリの最新記事