ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

10月を迎えた一週間。季節は一気に夏から秋だべこ!

2023年10月07日 | ベコガーデン2023

気づいたら早くも10月。

朝晩は妙に冷え込むようになりました。

つい先日まで真夏日が続いていたとは思えない冷え込みにビックリ。

やはり季節は巡るということなのですね。

山では、ぼちぼち紅葉狩りの便りを耳にする頃になりました。

    

そんな中、ベコガーデンも秋に向けてじわじわ準備中。

ベコ 「うー、冷えるべこ〜」

朝晩の冷え込みで、ベコザクラの新緑は早くも黄色に。

やはり季節は秋なのです。

この分だと落葉も早いかも。

一方、こちらはアジサイくん、ラベンダーくん、ランタナくんの三羽ガラス。

気がつくと、ラベンダーくんがやたら伸びてますな。

ベコ 「ヒョロりんこだべこ!」

意外な展開ですね。

そしてこちらはランタナくん。

先週かすかに膨らんだつぼみが、また少し大きくなりました。

いよいよランタナくんの季節が来たようです。

引き続きしっかり見守りましょう!

つづく



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の東北散歩1 鳴子峡は錦秋... | トップ | 秋の東北散歩2 鳴子峡で秋の... »

ベコガーデン2023」カテゴリの最新記事