ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

朝晩ヒンヤリの一週間。ベコガーデンは絶体絶命だべこ!

2019年09月21日 | ベコガーデン2019

朝晩もめっきり涼しくなって、今週は寒いくらいでした。

季節が急に進み始めたようです。

そんななか、ベコガーデンもちょっとヒンヤリ。

ベコ 「あっ!」

なんと、菜の花くんが壊滅状態ではありませんか!

ひえー、これは無惨!

完全に虫喰いです!

一夜にしてすっかり食べ尽くされた模様です。

いやー、これはショックですね。

わずかに開花している花びらも残りわずか。

絶体絶命の菜の花くんなのです。

一方こちらは苔玉くん。

ベコ 「お、折りたたまれてるべこ!」

先週、折りたたまれた苔玉くん。

いったん復活したのですが、再び折りたたまれてしまいました。

しかも、葉っぱはヨレヨレ。

完全に生気を失ってます。

原因が分かりませんが、完全に絶体絶命です!

いやー、本当にショックが大きいです…。

そして、こちらはひまわりくん。

予想を裏切る首なしひまわりくん。

ガッカリでしたが、とりあえず開花してくれました。

そして最後はサマーウエーブ。

葉っぱは青々してますが枝はスカスカ。

あと、どのくらい青い葉っぱを楽しめるのでしょうか?

いやー、それにしても今週は菜の花くんと苔玉くんが大打撃。

目が離せない状況になってきました。

ベコガーデンは厳重警戒です!

つづく


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルチャ渓谷ドライブ情報(2... | トップ | オルチャ渓谷ドライブ情報(3... »

ベコガーデン2019」カテゴリの最新記事