ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

4月を迎えた一週間。ラベンダーくんは早くも危機だべこ!

2016年04月02日 | ベコガーデン2016

今週はいよいよ4月を迎えました!

これから桜の季節を迎えますが、ベコもウキウキ気分です。

それはさておき、菜の花くんはそろそろ見おさめ。

ベコ 「見おさめだべこ!」

花が散り始めるなか、最後のピークを迎えています。

菜の花くんのおかげで早春のベコガーデンを楽しむことができましたね。

菜の花くん、ありがとう!

一方、

こちらはベコモミジ親子。

ベコ 「ごきげんようだべこ」

Jr.は引き続き葉っぱが成長中です。

けっこう大きくなりましたね。

お父さんモミジも葉っぱが出始めてきました!

ベコ 「芽吹いてきたべこ!」

そして!

先週、ベコガーデンに仲間入りしたラベンダーくんですが、

なんと早くも異変が!!

ベコ 「様子がおかしいべこ!」

なな、なんと!

よく見ると、なんだかしおれてきたような気がします。

これはヤバいです!!

いったいどうしたのでしょう!?

不運続きのラベンダー。なんだかイヤな予感がします…。

お水をあげて、しばらく様子を見ましょう!

つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベコの京都散歩2 しだれ梅は... | トップ | ベコの京都散歩3 伏見稲荷は... »

ベコガーデン2016」カテゴリの最新記事