ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

ベコの南仏紀行18 さよならはオルボワールだべこ!!

2014年06月01日 | ベコの南仏紀行2013

ベコの南仏紀行もそろそろおしまいです。

TGVに乗ってパリ空港まで一直線!

Img_6910_1

今回はお天気に恵まれず、残念な旅行となってしまいました。

しかし、南仏の町の美しさ、地元の人々のあたたかさ、

そして料理のおいしさと、意外な発見がありました

フランスは意外と素晴らしいところのようです。

先入観で判断してはいけませんね。

ちょっと反省したベコでした。

     

さあ、いよいよ旅立ちの時が来たようです。

Img_6931_1

ベコ 「ひょえー、おっきな空港だべこ!

フランスにさよならを伝えましょう。

フランス語で「さようなら」は「オルボワール」と言います。

Img_6936_1

ベコ 「オルボワールだべこ!!」

次はお天気のいい時に再訪しようと心に誓ったベコでした。

ベコ、お疲れ様!!

おわり


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベコヒマワリが発芽したべこ!! | トップ | すくすく成長中だべこ!! »

ベコの南仏紀行2013」カテゴリの最新記事