ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

ようやく秋晴れの一週間。苔玉もみじはちょっと回復だべこ!

2018年11月03日 | ベコガーデン2018

今週はついに11月を迎えました。

それまでのドン曇りの毎日が嘘のような秋晴れの一週間でした。

いやー、晴ればれです!

一方、朝晩はけっこう冷え込んでヒエヒエ。

そんななか、苔玉もみじくんはなんとか頑張ってます。

ベコ 「秋晴れだべこ!」

先週、うどん粉で真っ白になった苔玉もみじくん。

毎日、薬剤散布したところ、症状はちょっと落ち着いてきました。

ホント、危ないところでしたね。

けど、まだちょっと粉っぽいので、引き続き薬剤散布を続けましょう。

一方、土台の苔玉は相変わらずモフモフ。

たっぷりお水を吸ってお腹いっぱいです。

頑張れ、苔玉もみじくん!

つづく


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベコの立山黒部ハイク6 怒り... | トップ | 秋の紅葉散歩18 昭和記念公... »

ベコガーデン2018」カテゴリの最新記事