ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

秋分を迎えた一週間。コスモスくんはホネホネだべこ!

2016年09月24日 | ベコガーデン2016

今週は暦の上の秋分を迎えた一週間でした。

昼と夜の時間がちょうど同じ長さで、これからだんだんと日が短くなってくる頃です。

そんななか、コスモスくんは今週も頑張り中。

ベコ 「まだ大丈夫そうだべこ」

いつ枯れるか気がかりですが、なんとか頑張ってますね。

ベコ 「ホネホネになってきたべこ」

発芽した芽は、今回もホネホネ状態です。

やはり魚の骨のようです。

無事に大きくなってくれればいいのですが。

雨降りの不順なお天気が続きますが、引き続き健闘を祈りましょう!

つづく


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベコのタヒチ紀行16 さよな... | トップ | ベコの信州紀行11 車山山頂... »

ベコガーデン2016」カテゴリの最新記事