himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

主権回復記念日国民集会

2013年05月15日 | 日記

ちょっと前の話になりますが、ゴールデンウィークの初日、4/27に関東に出張予定があったので、その翌日
4/28に日比谷公会堂で開催された、国家主権回復の日国民集会に参加してきました。日比谷公会堂に
入ったのはこのときが初めてでした。会場はたくさんの人で、端のほうになんとか席を確保しました。

 この日、政府主催の国家主権回復の日記念式典も開催され、天皇皇后両陛下がご列席されました。安倍
総理大臣が“天皇陛下万歳”と声をかけ、万歳三唱をされたことがちょっとだけ話題になりましたね。また、
沖縄は本土と切り離されたのだから「屈辱の日」であるとして、沖縄では反発が起こったとか言われてました。
でも、日本国の主権回復がなければ沖縄返還運動なども起こりえなかったわけだし、この沖縄の反発も中共
による工作とプロ市民による扇動でしょうが。

 私が応援している西村眞悟さん、西田昌司さん、高市早苗さん、田母神閣下などが登壇されて感激でした。
また、会場のテンションも3時間一貫して高く、野次や合いの手を入れる人々の熱気を楽しむことができました。
私が一番印象に残ったのは田母神閣下のお話でした。その概要は以下の通り。

・武器輸出三原則を撤廃せよ
・外国産の武器うや軍事システムを導入していては真に独立国家たり得ない
・アメリカがGPSのバージョンを変更するだけで自衛隊は動けなくなる
・実際に湾岸戦争の際、英国に後から利権をよこせと言われないために、英国の戦闘機が一発も
 打てないようにアメリカはGPSのバージョンを変えた
・国産でハイテクの武器を作り、諸外国に売ることはいざというときの外交カードになる
・今すぐ国産ハイテク兵器を作って外国に売れる体制にせよ

という内容でした。なるほどなぁと思う部分が多々ありました。

こちらの動画をご覧ください。

【HD】 H25/4/28 主権回復記念日国民集会 田母神俊雄 (元航空幕僚長)兵器の国産化発言!

【HD】 H25/4/28 主権回復記念日国民集会 西村眞悟(日本維新の会 衆議院議員)

【主権回復記念日】政府主催式典と沖縄の反発を煽るメディア[桜H25/4/29]

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。