ホリゾンタルフレームのATB、
おずびー的には大のお気に入りなのだが
オフロードでペダルを踏み外した時に股間をヒットする可能性が高いとゆー事
まあ、つまり弱点があるのはATBじゃなくってライダー本人なんですがね・・・
そこでだ、本格的なオフロードを走るためにはもう一台、必要となります
『SHOGUN PRAIRIE BREAKER Team Issue』改
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/0d/20c9fd4bda981bb84730b5c8d0e588b5.jpg)
まあ、つまり弱点があるのはATBじゃなくってライダー本人なんですがね・・・
そこでだ、本格的なオフロードを走るためにはもう一台、必要となります
『SHOGUN PRAIRIE BREAKER Team Issue』改
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/d7/0ac4b047b3ed304c0f0afc3761bfe42b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/05/10d77bd81c32df72758dfb59c4c2adc5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/0d/20c9fd4bda981bb84730b5c8d0e588b5.jpg)
ホントーはこれ、フル・デオーレXTコンポだったんですが
ブレーキだけ残してXTコンポはATBに移植、
換わりにセレステのサンツアーXCD6000コンポに換装しました。
ハンドルバーも、ご覧のライズの大きいライザー・バーに交換
ちょっと26インチBMXチックにしてみました。
ブレーキだけ残してXTコンポはATBに移植、
換わりにセレステのサンツアーXCD6000コンポに換装しました。
ハンドルバーも、ご覧のライズの大きいライザー・バーに交換
ちょっと26インチBMXチックにしてみました。
これは大正解でヒジョーに乗りやすくて疲れにくい(あくまでも個人の感想です)