blog Beatific

What one likes, one will do best.

オシャレは足元から

2017-04-19 17:06:11 | スワップ・ビート
♫白いビートに変えたのは
何かわけでもあるのでしょうか〜

車高調整キット

が付いてるのもその大きな動機だったんだけど
今まで黄色ビートに付けてたホイールセットだと干渉してしまうことが判明

このホイールにするまでに4セット交換したこだわりのサイズだったんだけどなあ、、、、

しかも前後異径だからバラバラに手に入れて同じ色に塗装したし

しかもしかもタイヤサイズが絶版になったんでデッドストック1セットストックしてあるという、、、、

ホイール&新品タイアを生かすために シャコチョー諦めて黄色ビートのダンパーを移植するか

シャコチョー生かすために
ホイールとタイアを新たに買ってホイールを塗装するか、
それともこのままノーマルてっちんホイールで我慢するか、、、、

頭痛がイタイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿