天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

和歌山一泊旅行 !

2009年10月31日 | 旅行
金曜日から一泊で和歌山に行ってきました。

完全な仕事の出張です。
今回は大きな mission が 3 つあったのですが、この点は無事に済みました。
ここでは、仕事以外の記録をします。

仕事仲間と飲みに行く話しを進めながらホテルに到着すると、チェックインの途中で pyro さんから電話が入りました。
なんと、同じホテルに泊まっているようです。
一緒に飲みに行くことになりました。

あまり計画も立てずに入ったとあるラーメン屋さん。
10品以上のつまみを頼んだのですが、もっともおいしかったのはなんと。。。



ラーメンコショー でした(笑)
おそらくにんにく入りのコショーで、熊本で一般的なコショーと比べると旨味があります。

気を取り直して、2次会へ。


昨日pyroさんらが行った店らしいですが、連日で行きたくなるような良い雰囲気とのこと。
中の様子は。。。


雰囲気はなかなかです。
しかし他にお客さんがいない。。。

あとで仕事の大ボスも合流されて、7人で飲みましたが、予想以上においしいお酒にみな上機嫌です。
マスターはさわやかだし、確かにまた行きたくなる店でした。

元気なものだけで、三次会へ。
またまた別のラーメン屋さんです。
席に着くなりみな何かを食べています。


魚の「はや」の寿司なのか ?

単なるしめ鯖の寿司でしたが、名物らしいです。
ふと、横に目をやるとここにもこいつが !


一瞬、誰かが前の店から持ってきたのかと思いました(笑)

結局、一番思い出に残ったのは「ラーメンコショー」でした。


さらば 和歌山城 !
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらばトビハゼ (涙) | トップ | 今年の大多尾沖 ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした (pyroline)
2009-11-02 11:48:46
和歌山は、やっぱり遠かったですね
和歌山釣行だったら良かったんですけどね(笑)

14日、mlkさんはオッケーだそうです
N氏やハーレムさん(笑)達はいかがでしょうか?
返信する
イカ (mlk)
2009-11-02 18:10:28
市内の甲イカ始まりましたよ!

今度みんなでちょい釣りにでも!子供もOKです。
返信する
Unknown (bb2)
2009-11-03 20:32:51
14日は手違いですみませんでした。

近場のイカ! いいですねえ。

日程の調整しましょう!

まずジギングからでしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事