天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

魚探のくもり止め

2009年01月01日 | 整備記録
あけましておめでとうございます。

世界人類が平和で穏やかでかつ活力にあふれた人生を送れますよう祈願致します。
(私は宗教には興味ありません)

今日は朝から雪が降っていたため釣行は諦め、昼から魚探のカバーをあけてくもり止めを塗りました。
シールドの紙の部分がビチョビチョにぬれていたためにくもりがとれなかったようです。
この部分を車のエアコンで乾かして、くもり止めを塗ってとりあえずそのまま取り付けました。
これでだめならシールドを交換する必要ありと思います。



お正月のおかずに前回釣行時のサンバソウを刺身で頂きました。
カスコの三杯酢づけもたくさんあり、刺身も食べきれないくらいありました。
冬の魚は言い表せない美味さでした。



今年も大漁が続きますように !
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいったかあ~ ! | トップ | 初釣りジギング ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜釣り・・・ (wind21)
2009-01-02 20:37:08
夜釣りのスズキポイントに挑戦するつもりが、寒さと眠気には勝てず・・・です。
期待の潮に変わる前に撤退しました。
ガラカブイマイチサイズにメバルミニでした。

翌日は新アジポイントもイマイチでした。
初釣りはキビシイ結果ですが、調査続行ですね。
釣れないのもまた楽しい・・・
返信する
今年もよろしくお願いします。 (wind21)
2009-01-03 17:23:41
旬の魚!!!いいですね。
ヒラメも夏は・・・ですよね。

明日はベタナギです。
いい釣果期待してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

整備記録」カテゴリの最新記事