天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

冬の修行 !

2013年02月03日 | 游漁船
pyro さんと mlk さんとで pyro さん艇で出港しました。

富岡周辺をジギングとタイラバで攻めましたが、青物もマダイも反応はありません。

火電沖で釣れたのは。

シマフグ

アコウとイサキ (ボートの上でウロコと内臓は処理して帰りました)

でした。

アコウは明日の煮付け用に、イサキは今晩の晩酌のおかずになりました。


そういえば、pyro さんは帰りにチャリコを釣っていたようで、唯一本命 get でした。

釣果は厳しかったですが、giant killing の初おろしでアコウが釣れて私は大満足です。

今日は寒さも厳しくなく、釣りやすい日和でした。

そろそろマイボートでも初釣りしなければです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« < 冬の熊本港 > | トップ | マイボート初釣り ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mlk)
2013-02-04 09:01:27
バイオマスターの鱗附けを是非次回!

ヘラブナ対決も随時受け付けておりますよ。
返信する
Unknown (pyro)
2013-02-04 16:46:56
お疲れ様でした

厳しい釣りでしたが、結構楽しかったですよ
また、ご一緒しましょう

返信する
お疲れ様でした (bb2)
2013-02-05 22:55:35

それではバイオマスターでヘラをぶり上げますか(笑)
既に、「あー釣り行きたい」の毎日です。
返信する
お疲れ様でした。 (bb2)
2013-02-05 22:57:55

是非、是非 !

そういえば今日は○山君が pyro さんのボートに乗りたい言ってましたよ。
返信する
Unknown (mocchy)
2013-02-06 10:19:19
お疲れさまでした。

やはり、厳しかったですね。
アコウさんが来てくれたからいいですね。
私は、メバ子ちゃんだけでしたから(>_<)
そろそろまた行きましょうq(^-^q)
返信する
メバ子ちゃん (bb2)
2013-02-06 21:38:45

今度の連休に行けたら行きましょう。

メバ子ちゃんはこえれると思いますよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

游漁船」カテゴリの最新記事