天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

ビッグパレット福島へ

2008年10月24日 | 旅行
仕事の出張で2泊3日でビッグパレット福島まで行ってきました。
まず、天草空港から普賢岳を見下ろしながら福岡空港へ。



福岡空港からJALで羽田空港へ。
羽田からモノレールで東京駅までいき、新幹線で郡山に着きました。



宿はビッグパレット福島の近くのルートインホテルをとりました。
夜は同僚たちと飲みに行き、楽しい時間を過ごしてきました。



郡山は比較的安い値段でおいしいものが食べられ、3日で3kgも太ってしまいました。
今からダイエットです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事 | トップ | やられたあ~ ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事