婆娑羅麺遊記

麺との戯れ
京浜急行沿線(主に横浜)メイン
食べたラーメンを"自己満足"で載せます
個人的な感想なので悪しからず!

2011年麺遊後記

2011-12-31 | 麺談
早いもんで2011年も終焉

いやー短い1年でした

特に大きなターニングポイントは一切なく(まあ実家出たけど)、ダラダラと遊んだり、働いたり、ラーメン食べたりしてたら終わっちゃったわ

地震で結構大変だったけどなあ

226杯と、ブロガーにしちゃ控えめながら、今年は行きたかった店も沢山行けたし良かったかな

度々言ってるが、俺は決してラヲタやフリークの部類じゃないからブログを意識した訪問はあんまりしてないし、イベントなんかも全く行かんから交流も極めて狭い、キャットのオデコちゃん

結構同世代の本気の方々見て唖然としながらも、やはりマイペースなままだったのだw

特にラーメン中心に生きるでもなく、まったりしちまったな~

ブログ初めて1年と4ヶ月
ぶっちゃけ情報量に関してはかなり少ないブログだけど
読んでくださる方、コメントくださる方
本当にありがとうございますm(__)m

芯は曲げたくない

ラーメンじゃなくて情報喰いだしたら終わりだぜ

逸る気持ち抑えて、地に足着けた素直な食べ歩きをモットーに

例えば今年、10月まで一回しか食べてなかった二郎

10月以降何故か異常に熱が出て、全店制覇!とか言ったものの
二郎熱、下降気味なうw

だから素直に二郎コンプは一旦おあずけww

義務的になったらいかんて

食べたい時に食べたいもんを!

俺はラーメンフリークじゃなくてラーメンラバー

愛は付かず離れず!

ベタベタしてっと、いつか急に嫌いになっちゃいそーだもん!
健康的、経済的にもねw

んだから、来年もこのペースで行けたらいいかな

就活で都内行く機会増えるし、一人暮らし始めて都内も近くなったけど

それでもハマッ子魂忘れずに

俺は家系生まれ、淡麗育ち!
美味そうな麺はだいたい友達!

ラーメン食べ歩きは無限のエンターテイメント

義務や仕事じゃねーぜ!



2012年も皆様どうぞよろしくお願いいたします!

それでは良いお年と麺のコシを!


ぺいす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばさらさんお疲れ様ですm(__)m (ぬぅ)
2012-01-02 01:14:42
ぶっちゃけそうですよ。食べられる時に食べたいのを食べるのが良いです。○○行かなくちゃ~、とかになったらつまらないです(昔自分がそんな時ありました)
だから全く食べない時だってありますし、逆に続けて沢山食べる時......だってありますが(^。^;)



毎日じゃないですが、これからもちょこちょこお邪魔させて下さいませ(≧ヘ≦)
返信する
Unknown (路地裏男)
2012-01-03 23:15:14
あけましておめでとうございます。

>226杯
じゅーぶんでしょーよ。

ばさらくんのブログはラーメン愛を感じるからいいよねー。
1杯1杯丁寧に書いているから読み物として面白いし。
数ばかり食べまくって勢いに任せて書き殴ってるブログとか、
汚い画像の乱れ打ちみたいなブログとか、
僕はブログとしての魅力を感じないので。
ええ、誰のブログということではありませんがw

まぁしかし、おっさんの立場から言わせてもらうと
地元のラーメン屋の食べ歩きなんざ
社会人になってからでもいくらでも出来るから、
今しかできないことにも目を向けて欲しいなと思ったり。
まじめ。

では今年もお互い頑張りましょう。
返信する
Unknown (ばさら)
2012-01-08 03:50:27
>ぬぅさん
コメントありがとうございます!
明けましておめでとうございます!

そうですよね、ノルマとかも決めずにいきたいところです

今年もよろしくお願いします!m(__)m

では^^
返信する
Unknown (ばさら)
2012-01-08 03:52:41
>路地裏男さん
コメントありがとうございます!
明けましておめでとうございます!

ありがたいお言葉ですw
去年はG麺7の年越しそばもどきにもありつけたんで、今年も頑張れそうですw

とりあえず、今年はフットワーク軽くいってみます!

今年もよろしくお願いします!m(__)m

では^^
返信する