Ryo徒然なるままに

日々の暮らしを徒然なるままにつづる。
何でもありの日記のようなもの・・・

ちょっと落ち着いたかな・・・

2008年06月30日 | Weblog
最近、ちょっとバタバタしていたので、
ブログのアップがおろそかになっていました。
時々覗きに来て下さっている方は、
「最近、どないなってんねん?」
と思っておられたかもしれませんね。

実は、つい先日、長らく棲んでいた場所を引き払って、
引っ越しすることになったのです。
ようやく、引っ越しが終わり、
ちょっと一息ついたと言うところでしょうか。

また、ちょっと仕事でも同時期にバタバタしていたので、
「ちょっとブログを・・・」
という気分になれなかったということもありますね・・・

心機一転、これからもよろしく。
(別に、ここを除いておられる方々は心機一転でもないかもしれないけれど、
ま、そういわずに、ボクの心機一転につき合って下さい・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿