東京、福岡で開催されLASTが名古屋です。
また、チューリッヒ美術館の新館に2020年、移管されるので、
日本で見られるのもLAST。
入館前は 少女の日焼けが心配になるほど、強い日差しなので、帰りの写真です。
先見の明を持ってコレクターが集める。
戦争、ナチス 美術品も犠牲になる。
そして今ここで、涼しい美術館で 対面できる。
絵の持つ表情とは別の感慨深いものがあります。
それにしても 全体を見渡して、
世界的にも人気のある物のコレクションなので
価値が高いと思いますが、
日本人の好みそうなものばかり!
折衝した学芸員の方達『わかっていらっしゃる』
独り言です。
400×200のモネの油彩は撮影OKです。
スマホをかざす人達の暗黙の順番で写しましたが、
マルモッタン美術館で見る優雅さを思い出すと
日本にいる実感があります!
また、チューリッヒ美術館の新館に2020年、移管されるので、
日本で見られるのもLAST。
入館前は 少女の日焼けが心配になるほど、強い日差しなので、帰りの写真です。
先見の明を持ってコレクターが集める。
戦争、ナチス 美術品も犠牲になる。
そして今ここで、涼しい美術館で 対面できる。
絵の持つ表情とは別の感慨深いものがあります。
それにしても 全体を見渡して、
世界的にも人気のある物のコレクションなので
価値が高いと思いますが、
日本人の好みそうなものばかり!
折衝した学芸員の方達『わかっていらっしゃる』
独り言です。
400×200のモネの油彩は撮影OKです。
スマホをかざす人達の暗黙の順番で写しましたが、
マルモッタン美術館で見る優雅さを思い出すと
日本にいる実感があります!