俺の日々是精進!

気が付きゃなんだかアウトドア派になってた男のブログ

「タフまる」を購入♪

2021-02-14 18:41:00 | 日々
ガス缶やカセットコンロで有名な岩谷産業よりリリースされている
「タフまる」を購入しました。

我が家にはカセットコンロが無かったので、どうせ買うならチョイとした野食料理作りでも活躍してくれそうなモノが良いと思い此方を選びました。



アウトドアでも使いやすいように風の影響を受けにくい工夫がされていてナイス!
黒塗りの武骨なデザインもグッド!

いつもの野営には重くて嵩張るから持って行かないけど、

近くの河原でアウトドア料理しようかな〜

でも焚き火までおこすのはめんどいな〜

なんて時に出番当来ですね!

これから活躍してくれるだろう♪



コメントを投稿