俺の日々是精進!

気が付きゃなんだかアウトドア派になってた男のブログ

好きな恐竜……

2020-06-15 21:49:00 | 生き物
ふと好きな恐竜は何か?🦖🦕
と考えてみた…

もちろんティラノやトリケラトプス、ステゴサウルス、プテラノドンといった定番のヒーロー達も好きだが

私としてはパラサウロロフスを推したい。


なんか可愛いのよ、ロロフスちゃん♪
愛くるしさが際立っている(と思う

そして人に懐いてくれそうな雰囲気がまた良い(実際は知らんけど笑

子供の頃は、やはり肉食系の獰猛な恐竜や、空を飛ぶ翼竜、そして厳つい剣竜や角竜が好きだったけど歳とって少し感覚が変わったのか可愛いらしいのが好きになってきた。

Amazonでぬいぐるみを買いたくなってきましたね!笑







コメントを投稿