俺の日々是精進!

気が付きゃなんだかアウトドア派になってた男のブログ

第二回 両神山登山④

2013-07-21 19:47:30 | アウトドア・道具
両神神社へ辿りつく、あの鳥居が見えた時の安心感がすごい。
「頂上まであと一息!!」と確信が持てるし、何より両神山の神様が迎えてくれている様な気がするからね♪


山旅の安全を祈願し、汗で流れた虫除けスプレーをかけ直す。七滝沢コースを抜けてからの初めての休憩。
霧が出てきて凄く涼しい、狼様がクールダウンしてくれたのかもしれないな♪


シャツをパタパタして汗を乾かし再び登山。
数カ所ある鎖場を難なくクリアし、ついに両神山山頂へ到着。


素晴らしい景色が待っていた…まさに絶景、この山にはおそらくまた来る機会あるだろう。
とても魅力的な山です。

コメントを投稿