俺の日々是精進!

気が付きゃなんだかアウトドア派になってた男のブログ

さすがに病院へ

2014-08-17 15:02:41 | 日々
熱も下がらず腰痛も収まらずでかなりしんどかったため、嫁様が診察してくれる病院を探してくれた。

車を運転するのも辛い状態だったけど、俺の車はマニュアル式のため嫁様は運転が出来ない…

ふぅふぅ言いながら走ること5分、病院へ到着。
診察する前に用紙に症状の書き込みと、採血、検尿を済ませる。

診察室に呼ばれ先生と御対面
先生「高楊枝さん、血液検査と検尿で判断すると尿路感染症だと思います」

俺「へ?なんですか?それ?」

先生「尿道から細菌が入り、発熱や腰痛を引き起こすものです(小声)」

俺「それはどういったことで、発症するんですか?」

先生「外部から…菌が、入ったんでしょうね(深妙な面持ちで)」

とりあえず薬を出してもらい、経過を見ると言うながれになったのだけど。
なんで先生は妙に言葉を選ぶように話していたのかと思ったら…

先生「外部から…菌が…」

でふと気付いた、オーノー‼︎
先生誤解しないでくれ、俺はそんなマニアックなプレイや趣味は持ち合わせていませんよw

なんてふざけた内容を書いていますが、未だに腹痛は収まらず明日の仕事に行けるか心配です…

コメントを投稿