サーキットの朝は早い。
05:10出発。
佐野SAで給油して06:30過ぎに日光サーキット到着。
今回も前泊のお仲間がピットを確保していてくれた。助かります。
今回もDクラス。
タイヤのエアは前後とも2.15にしてみた。
多少マシになってきたものの、まだ体調不十分。
そしてSSの姿勢も未だ慣れないのだが、今回は400Rに比べて馬力3倍の6R、流して走った一本目からあっさり自己ベスト更新。
しかし乗れてる感は全然ない。
チャレサ名物無料サービスの焼そば。
私はカミさんの弁当をいただくので、見学だけ。
4本目は集中が切れた、というか視野が狭まって平衡感覚がおかしくなってきたような気がしたので早めに切り上げた。
2、3、4本目でそれぞれ自己ベストを更新したが、そもそもきちんとラインをキープできていないのでタイム云々のレベルではない。
疲れちゃったので逆回りオプションはスキップ。
ジャンケン大会で念願のパークリをゲットして17:45、日光を後にする。
浦和料金所手前で給油警告灯が点いたが無給油で無事帰宅。
運営スタッフの皆様、サーキット仲間、そしてカミさんに感謝します。
05:10出発。
佐野SAで給油して06:30過ぎに日光サーキット到着。
今回も前泊のお仲間がピットを確保していてくれた。助かります。
今回もDクラス。
タイヤのエアは前後とも2.15にしてみた。
多少マシになってきたものの、まだ体調不十分。
そしてSSの姿勢も未だ慣れないのだが、今回は400Rに比べて馬力3倍の6R、流して走った一本目からあっさり自己ベスト更新。
しかし乗れてる感は全然ない。
チャレサ名物無料サービスの焼そば。
私はカミさんの弁当をいただくので、見学だけ。
4本目は集中が切れた、というか視野が狭まって平衡感覚がおかしくなってきたような気がしたので早めに切り上げた。
2、3、4本目でそれぞれ自己ベストを更新したが、そもそもきちんとラインをキープできていないのでタイム云々のレベルではない。
疲れちゃったので逆回りオプションはスキップ。
ジャンケン大会で念願のパークリをゲットして17:45、日光を後にする。
浦和料金所手前で給油警告灯が点いたが無給油で無事帰宅。
運営スタッフの皆様、サーキット仲間、そしてカミさんに感謝します。