Baliさん備忘録

メンテやカスタム、ツーリングなどの備忘録です。

6R タイヤ交換 (3,280km

2017-05-14 18:02:36 | メンテナンス 6R
購入時装着されていたS20の残溝は約4mm。

しかし製造年月は2013年16週。
約4年経過しているし、もうひとつ上のグレードを試してみたいということもあり、いつものウルフモトへ。

店に着くと1台交換中。PSS EVOですか。

私もそれかなぁと思いつつ、
一応大将にお奨めを尋ねたところ、今ついてるタイヤをチラッと見て、「R10はどう❓」


・・・いや、スパルタン過ぎます。

「じゃRS10は❓ TYPE-Rの方」

・・・、じゃRS10 STREETの方でお願いします。

ということで今回はBS。


先にPSS EVOに交換されていた方は、RS10からの履き替えで、峠オンリーで2,000kmで終了したとのこと。
え、そんなに早いの! だったらやっぱり・・・と思ったが、この店やたらと作業速いんだよな。
既にホイールに組まれていた。


「あっちのは重たいからPSS EVOだけど、こっち(6R)は軽いからRS10の方がイイヨ」と大将。

現在キャンペーン中とのことで、1,000円のQUOカードと、大将より7月のEnjoy HONDA2017@FISCOのチケットをいただいた。

全日本フォーミュラ、観たことないな、行ってみるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿