Baliさん備忘録

メンテやカスタム、ツーリングなどの備忘録です。

クシタニ モトクロスウェアのサイズ感

2023-05-01 12:10:00 | バイク用品・工具
カワサキ-クシタニコラボのMXウェアが昨日到着。

購入前に6Rでお世話になってるカワサキプラザで試着可能か問い合わせたところ、在庫品ではないので複数サイズを取り寄せてそのうち1サイズだけ購入というのは勘弁・・・、ということだった。ま、わかる。
試着できるならプラザで注文と思っていたが、モトクロス関係でお世話になってるピュアテックで注文。

クシタニのMXパンツはサイズ表記がS、M、L、LLとなっており、これが悩む。

海外ブランドに合わせたサイズ感なのか、クシタニのレギュラー展開品に準じた感じなのか。ううむ。しかも通常海外ブランドはインチ表記なのでなおさらだ。

と、ここでカワサキのカタログを見たところちゃんとサイズチャートが載っていた。さすが。

〈ジャージ〉


〈パンツ〉


これ、多分クシタニのHPにも掲載されてないんじゃないかな。

自分の持ってるウェアを巻尺で測ってチャートに当てはめてサイズを決定。

とても凝った作りだ。
なのに海外ブランドの最上級モデルよりは安いし買う価値ありだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿