忍千にて参加。
午前は制動の練習と低速。
制動はABSが効くまでかけてみた。
低速、狭路を曲がる途中/曲がる途中停止、発進。
波状路orスネーク。スネークは途中段差が設けられていたので、転倒回避のため波状路へ。
アクセル、クラッチ、ブレーキ、体の動きがバラバラ。要練習。
一本橋、
1本目、14.7秒。その後計測されず。
千鳥、1回目は失敗。2回目は何とか回る。
12:50-13:50、昼休み。
後半はコーススラローム。
楽しめた。
15:12、走行終了。
講習会終了後、お誘いを受け調布プロペラカフェへ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/8a/53a5456ae2d63dd9b30df0da471fec09.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/48/fe9c02901f82c10a59c058247c93a24e.jpg)
駐車場でスバリスタの外人さんと歓談。
スバル好きってアツい人が多いな。
17時くらいに解散。
いつものバイク屋さんによって1000の点検予約をして帰宅。
午前は制動の練習と低速。
制動はABSが効くまでかけてみた。
低速、狭路を曲がる途中/曲がる途中停止、発進。
波状路orスネーク。スネークは途中段差が設けられていたので、転倒回避のため波状路へ。
アクセル、クラッチ、ブレーキ、体の動きがバラバラ。要練習。
一本橋、
1本目、14.7秒。その後計測されず。
千鳥、1回目は失敗。2回目は何とか回る。
12:50-13:50、昼休み。
後半はコーススラローム。
楽しめた。
15:12、走行終了。
講習会終了後、お誘いを受け調布プロペラカフェへ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/8a/53a5456ae2d63dd9b30df0da471fec09.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/48/fe9c02901f82c10a59c058247c93a24e.jpg)
駐車場でスバリスタの外人さんと歓談。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/ca/4d93c48f1588a932beace75d0db67ae2.jpg)
17時くらいに解散。
いつものバイク屋さんによって1000の点検予約をして帰宅。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます