Baliさん備忘録

メンテやカスタム、ツーリングなどの備忘録です。

本日の走行距離(287km)

2013-06-08 22:42:32 | バイク その他
妻がCB400Revoをレンタル。
朝のTVのデータ放送で、道が混んでいないのは唯一関越。
ということで榛名に行くことにする。

近所のバイク屋さんでCB400を受け取り10:00出発。

外環和光北から関越へ。上里SAで休憩。
渋川伊香保で降りて、伊香保方面へ。
12時になったので目に留まったとんかつ屋に入る。

ひれかつ定食、美味しかったです。
お店を13時出発。

伊香保温泉街をスルーして榛名湖方面へ。


せっかくなので榛名ロープウェイに乗る。遠くまでは見渡せなかったが天気も回復してきた。



その後、榛名神社まで行ってから元来た道を戻り、17:30にバイクを返却。


伊香保で風呂に入ろうと思ってタオルを持参したのだが、10時出発17:30必着ではそこまでの余裕はなかった。

ところでツーリングでのバックステップの快適性ですが、ま、許容範囲でした。
ビリビリしちゃってどうにもならん、ということはありませんでした。
ポジションについては、10mmアップでも結構変わるので、気になる人はノーマル位置が選べるステップがいいかも。
(ストライカーはノーマル位置は選べない)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿