Baliさん備忘録

メンテやカスタム、ツーリングなどの備忘録です。

ケミカル(Vipros クリーンイノベーター)

2013-06-09 20:23:39 | バイク用品・工具
先日の袖ヶ浦のライパでブースを出していたケミカル。


ブリーフィング時の協賛各社の紹介時に「ヘルメットを磨きますのでいつでも持って来て下さい」
とおっしゃっていたので、お言葉に甘えて自走で虫が付いたヘルメットをブースに持参。

「ヘルメットだけでなくバイクにも使えるんですが、バイクにはいつも何使ってます?」と問われ「プレクサス」と答えたところ、「あれもいいんですが、ゴムへの侵襲性があるのと臭いがありますよね」とのことだった。
こちらはゴムへの侵襲性がないとのことで、試しに1本購入。
2,300円位だった。ま、ちょっと高かったけど、折角ブースまで出してくれたんだし売り上げに貢献、と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿