![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/df/e99b54b5ab677d3df3d7b775df23ae14.jpg)
所用で早めに仕事から上がった後、営業時間に間に合いそう、ってことでいつものウルフMotoでタイヤ交換してもらう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/e3/6d6f0755b9bf8f4126e0c95429d1db01.jpg?1712895105)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/13/7730e80fa1f057207b484ea646bbf2ce.jpg?1712895203)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/7b/76afc96486dd22bfc7a534db18afc210.jpg?1712895105)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/bf/8a54ec79a5c65983bb301e9b78a61230.jpg?1712895237)
ダンロップ TT93GP、100/90-12が廃番。
残念、フロントはこれ一択と思っていたのに。
このサイズはもはやレース用しか設定がないようだ。
仕方がない、お店のオススメに従い今回はミシュラン PILOT STREET2にする。
サイズは純正どおり
バルブも交換してもらう。
缶コーヒーを頂戴し、サクサクと進む交換作業を眺めながらブレーキパッド、シューの残量をチェック。
フロントは全然減ってない、リヤシューもまだまだだが、次回タイヤ交換時に一緒に交換してもらって良いかも。ベスラ製を常時在庫しているとのこと。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/e3/6d6f0755b9bf8f4126e0c95429d1db01.jpg?1712895105)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/13/7730e80fa1f057207b484ea646bbf2ce.jpg?1712895203)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/7b/76afc96486dd22bfc7a534db18afc210.jpg?1712895105)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/bf/8a54ec79a5c65983bb301e9b78a61230.jpg?1712895237)
次いでにScramblerのタイヤサイズを在庫しているか確認。ダンロップ Q5ならあり。
見た目はアナキーアドベンチャーだな、取り寄せになるけど。
ノベルティのタオルをいただいて帰る。
全部で2万弱。クレカ決済可能になっていた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます