Baliさん備忘録

メンテやカスタム、ツーリングなどの備忘録です。

LEAD タイヤ交換(36392km)

2024-04-11 21:00:00 | LEAD110
所用で早めに仕事から上がった後、営業時間に間に合いそう、ってことでいつものウルフMotoでタイヤ交換してもらう。

ダンロップ TT93GP、100/90-12が廃番。
残念、フロントはこれ一択と思っていたのに。
このサイズはもはやレース用しか設定がないようだ。

仕方がない、お店のオススメに従い今回はミシュラン PILOT STREET2にする。

サイズは純正どおり
バルブも交換してもらう。

缶コーヒーを頂戴し、サクサクと進む交換作業を眺めながらブレーキパッド、シューの残量をチェック。
フロントは全然減ってない、リヤシューもまだまだだが、次回タイヤ交換時に一緒に交換してもらって良いかも。ベスラ製を常時在庫しているとのこと。







次いでにScramblerのタイヤサイズを在庫しているか確認。ダンロップ Q5ならあり。
見た目はアナキーアドベンチャーだな、取り寄せになるけど。

ノベルティのタオルをいただいて帰る。

全部で2万弱。クレカ決済可能になっていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿