どうやら良いタイミングで車両を預けてしまったようで、自動的に1年点検メニューを消化。ま、いいんだけど。
Fブレーキパッド残量 3.2mm、Rは4.6mm。
ブレーキフルード交換。(純正フルード)
クーラントブースター投入。
ヘッドライトレンズコンプ交換。
FIと⚠の警告、診断してもらったところクランク角センサーに7回の故障記録。
ただ、本当に起きたなら明らかなエンスト状態になっているとのことだが、そのような記憶はない。
やっぱり水に濡れたせいかもしれないが原因特定はできず。
これで直るのかは分からないが取り合えずパルシングコイル交換。
あと、コネクターが水に浸かりっぱなしにならないよう、水抜きの切り欠きを設けてもらった。
Fブレーキパッド残量 3.2mm、Rは4.6mm。
ブレーキフルード交換。(純正フルード)
クーラントブースター投入。
ヘッドライトレンズコンプ交換。
FIと⚠の警告、診断してもらったところクランク角センサーに7回の故障記録。
ただ、本当に起きたなら明らかなエンスト状態になっているとのことだが、そのような記憶はない。
やっぱり水に濡れたせいかもしれないが原因特定はできず。
これで直るのかは分からないが取り合えずパルシングコイル交換。
あと、コネクターが水に浸かりっぱなしにならないよう、水抜きの切り欠きを設けてもらった。