本日無事納車。
練習用としてKTM DUKE200かZ250を当初考えていたのだが、13年のSEカラーは人気がなかったのだろうか、結構な値引きで、カミさんと2台でツーリングに行くならこっちの方がいいかと思い、選択。
決算セールということでZ250の新車とほぼ同価格。

装着パーツは、ETCと純正エンジンガード、シフトインジケーター。
純正エンジンガードはカウルにもろに穴あけが必要。後戻り不能。

シフトインジケーターはPROTECを選択。

あらかじめリムテが貼ってあるのは素敵だ。

Rサスのスプリングが赤い。

練習用としてKTM DUKE200かZ250を当初考えていたのだが、13年のSEカラーは人気がなかったのだろうか、結構な値引きで、カミさんと2台でツーリングに行くならこっちの方がいいかと思い、選択。
決算セールということでZ250の新車とほぼ同価格。

装着パーツは、ETCと純正エンジンガード、シフトインジケーター。
純正エンジンガードはカウルにもろに穴あけが必要。後戻り不能。

シフトインジケーターはPROTECを選択。

あらかじめリムテが貼ってあるのは素敵だ。

Rサスのスプリングが赤い。
