バカ犬

ちょっとバカ犬になって、本音を言ってみたいと思いませんか?

豊洲の耐震性を忘れている都民

2016-09-25 | Weblog

豊洲の耐震性は??

築地の移転先、豊洲について、盛り土がない、地下空間がある、汚染水がある、
使い勝手が問題、だれが決めたかわかわからない設計などがかまびすしい。

しかし、安心、安全については、当然「耐震性」も最重要項目のはずだが、馬鹿な新聞を含むメディアは、この切り口での検討がされていない。みんな忘れているのかと思う。

やっと日刊ゲンダイが取り上げた。

深まる違法建築疑惑 豊洲の耐震性能「大丈夫」に根拠なし
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/190372/

馬鹿にされている都民、馬鹿な都民。両方言えるだろう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。