バカ犬

ちょっとバカ犬になって、本音を言ってみたいと思いませんか?

2枚舌、いやN枚舌

2005-09-14 | Weblog
今のままの、内閣が継続することになったとか。

参院で反対した議員たちが、続々と
『国民の総意に従うしかありません』と、
自分が翻ることを国民のせいにして、
無責任にも、前言を引っ込める。

これは、2枚舌、N枚舌かの問題ではなく、
もう自分の放棄でしかない。

中○大臣も、麻□大臣も、相好を崩して、
苦笑いして、首相を誉めそやす。

こんな政治家を見て、子供たちが政治家を
どう見ることになるのか、反面教師ばかりだ。
子供たちの目は、冷徹にみている。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。