バカ犬

ちょっとバカ犬になって、本音を言ってみたいと思いませんか?

言いえて妙!

2012-12-12 | Weblog
今日の読売新聞が、小沢さんの黒幕役に付いて、嘉田さんの言葉を報道。
本当に言いえて妙です。この裏には、ごちゃまんと小沢チルドレンがいます。


「小沢さん、表に出ないで…嘉田代表が結党時確認 」本日付読売新聞

日本未来の党の嘉田代表は11日、埼玉県本庄市での講演で、11月24日に「国民の生活が第一」代表だった小沢一郎氏と新党結成で合意した際の「約束」を披露した。



 小沢氏から、「原発反対の国会議員がバラバラだ。みんなが乗る船を造ってくれ。自分が陰で隠れて押すから」と、新党の代表就任を口説かれ、「無役ですよ。表に出ないでください。表に出るのは私です。潜ってください」と確認したうえで、受諾したという。

 嘉田氏は、「だから、小沢さんは使いこなさせていただきます」と強調した。参加者からは、「小沢さんは、今は『一兵卒』だが、選挙が終わったら『大将』になりそうな感じだ」と懸念する声も上がり、嘉田氏は「だから“嘉田票”を増やさないといけないんです」と支援を訴えた。

引用終わり

こんな合併劇、疎ましくてなりません。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。