T’S Diary

昨日と違う今日を。

歯科通院

2024-03-05 | Weblog

 

昨日、欠けた歯の治療が始まった。

型を取り、来週本格治療と言うことで、又仮の詰物で1週間過ごす筈が、今朝口の中に硬いもの😣

もしや?と冷や汗出たけど、詰物が外れた。

開院を待って電話すると、正午に来るように言われ、

昨日と違う歯科衛生士さんが対応してくれて、歯間ブラシ使わないように、歯磨きも優しく と注意受けた。

グッドなタイミングでSさんが焼き芋くれたので、家にあったバナナと温めた牛乳でお昼ご飯。

 

食べ終わった頃妹から「野菜取りに来て」とLINEあり。

大根、ほうれん草、菜花、人参、ブロッコリー、白菜、キャベツ。

トランクにいっぱい😊

感謝!

 

夕方スマホにメール受信。

マイナポータルにログインして、お知らせを見なさいと。

この間提出した確定申告の還付金が振り込まれるそう。

素早い🙆

少額だけど、M君のお小遣い。

 

晩ごはんはKの希望で、湯豆腐。

今日は柔らかいものばかり食べた。良くないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の節句 と確定申告 | トップ | まずは眼科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿