T’S Diary

昨日と違う今日を。

沖縄からマンゴー

2024-07-01 | Weblog

М君の友人から、今年もマンゴーが送られてきました。

完熟

良い香り

 

南の島を彷彿とさせる

 

行きたいなぁ 南の島

 

 

テレビの番組表みて「オーシャンズ13」見る?と聞かれたので、

私はいいかな(遠慮しとく)

「ブラックピットだよ」

それはね。

ブラッドピッドの間違いですよ。

今日も少し笑わせてもらいました。

 

 

先週末は都内からKの友人家族が来県。

М君の甥の和食を味わう会 3回目。

土曜日の11時着ですって

朝ごはんのお片付けしてすぐに取り掛かり

(大食の人たちなので)

お腹にたまるもの作って

常備菜全部並べて

冷蔵庫すっきり

 

18時~宴会

よく食べよく飲みよく喋る しかもみんな声が大きい

 

奥の個室のお客さんたちに迷惑では?

甥にそっと「ごめんね うるさくて」と謝った。

 

只今鱧のコースです。

お店をオープンして2年。

義妹のTちゃん 見てるかな

沢山のお客さんに愛されているよ。

 

是非ご招待したいひと あとひとり

お料理とお酒気に入って頂けると思うんだけどな。

 

今日は食べ物のお話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったとき | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿