T’S Diary

昨日と違う今日を。

オープンガーデン

2015-05-11 | Weblog
姉さんのオープンガーデンを見に行ってね

とLAの友達からメールをもらい

彼女が帰国中に送って行ったことがある立派な庭に
別の友達を誘って行って来ました。

















テーマは「雑木と竹と草花、そして薔薇」
だそうで
ちょうど見物客が途切れたチャンスで一回り案内してもらいました。

それぞれのバラの名前を教えて頂いたのに
覚える間もなくもう分かりません。
いくつかには、ヨハンシュトラウス などの作曲家の名前がありました。

でも興味は
竹林の筍
と、特別に家に入れてもらい、みせてもらった玄人はだしの陶芸作品。

最後に、バラもいいけど私はこんな花が好き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母を招いて | トップ | ヤマボウシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿