ババロア  半径2キロの日常

夕焼けときどき川柳

11月川柳句会

2011-11-28 16:50:32 | 過去の雑感

今月も一人で参加してきた・・・大人だからね。

今月の課題

忘 ・ 上 ・ 紙 ・ それと自由吟  それぞれ3句。

席題  寒い ・ 線 それぞれ3句、実に18句です、ふぅ~

抜かれた句

* 悲しみをうすめるように過ぎる日日  「 自由 」

* 上がったら必ず下りる世の習い     「 上 」

* 脳内もつまらん事は削除する       「 忘 」

                                ババロア

席題は全没!

まぁこんな事で 11月句会は終わりました。

***

誰もいない散歩道

散りもみじ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きびしい (みかん)
2011-11-30 20:25:15
いつも思うんですが、うちの句会よりハードですね。鍛えられますねぇ~

席題が2つも!
脳みそが空っぽになりそうです。


『脳内もつまらん事は削除する』

あっけらかんと明るいババロアさんを想像します(*^_^*)       
返信する
そのとおり (ババロア)
2011-12-01 14:58:02
ハードですよ
と言いながら、行ってるんですから好きなんですね。

楽しいには、ワイワイ言いながら互選する教室の方です。

いつも脳みそ空っぽ状態です。
返信する

コメントを投稿