ババロア  半径2キロの日常

夕焼けときどき川柳

プレゼント

2018-11-22 14:52:34 | Weblog

いい夫婦の日とか!

なにをもっていい夫婦とするのかわからないが、

我らはまあ普通にどこにでもいる夫婦。 

喧嘩もするし我慢もする、なんだかんだと53年暮らしている。

新聞によると、この日にプレゼントをしあう方達もいるとか。

思いもよらない事でした・・・へえ~~~

なにもいらないし、あげる気もありません。

***

そんな事より、今日は歌う会の日でした。

普段無口なババロアは、思いっきり声を出し、また

先月、先生にリクエストした、落葉松を歌っていただきました。

思い出深いこの歌をしみじみ聴いて来たのであります。

出席者の方々もとても喜んでいるようでした。

とても素敵なプレゼントをいただいた思いで感激!

思い切ってリクエストして良かった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿