ババロア  半径2キロの日常

夕焼けときどき川柳

ご縁

2018-11-29 10:02:47 | Weblog

先日、元プール仲間が我が家に集った。

ババロアが体調不良でしばらく行けてない事もあって、顔を見せに来て

くれたのだ、しばらくぶりに会う仲間の元気な様子に、

こちらも元気をもらった。

思えば、そう頻繁に会っていたわけでもないのに、どこか気の合う方達

だったのです。気に掛けて頂いている事に感謝!

たくさん泳いだ時の思い出や、他の仲間達の近況など懐かしい話題や、

女子特有の、話があっちへ飛んだりこっちへ飛んだりの

大盛り上がり、あっと言う間の3時間が過ぎた。

これもまた、プールに行っていたお蔭の出会い、大切にします。

実りの秋ですね~

***

先日川柳の講師から聞かせていただいた詩を紹介いたします。

* わたしはふしぎでたまらない

   本人の意思とはうらはらに自然に動く心臓が

 わたしはふしぎでたまらないあなたとこうして出会えたこたが *

***

今から雨あがりの近所を散歩してきます、

 ご近所の誰かさんに出会うかもしれません・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿