ババロア  半径2キロの日常

夕焼けときどき川柳

予約外の診察

2011-11-30 16:45:15 | 過去の雑感

2~3日カゼ気味で、きょう予約外の診察に行ってきた。

最近は体調がいいので、少々いい気になっていたようだ。

症状は大したことは無い、と自己判断。

しかし、しかし、生物製剤を注射している身では、

おそろしい副作用があるのだった。

症状があまり出ないのに肺炎、なんてことが・・・。

やっぱり行ってこよう。

・・・大丈夫だった♪~たいしたことなかった。

混んでいる大学病院で、大したことも無いのに来てしまって。

だけど、やさしい看護婦さんは言ってくれました。

「この注射をしている人はこのくらい用心していて

いいんですよ」・・・だって

考えると、薬ってこわい、これからも注意深く

体調管理をしなければ。

***

帰りの八百屋さんで・なばな・発見!

えっ 明日から12月だっていうのに・なばな・

お腹に、早々と春を取り入れます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無徳庵)
2011-12-01 14:35:43
こんにちは。
経過観察の御病気がおありなのですか。
でも、大事なくてよかったですね。

目に鮮やかななばな、見るだにパッと笑顔になれそうな明るい緑色。味わえばなお元気になられることでしょう。
 
お大事になさいませ。
返信する
ありがとう (ババロア)
2011-12-01 15:10:11
まあそうなんですが
11月はちょっと頑張っちゃいました
それで疲れが出たんでしょう
少し休めば大丈夫です きっと

外は寒いようですね 家の中はポカポカ
幸せな事です
返信する

コメントを投稿