ババロア  半径2キロの日常

夕焼けときどき川柳

一分音読

2018-11-06 13:47:12 | Weblog

折角やる気を出して書き始めたら、風邪を引いてぐずぐずしてしまった。

かぜが良くなったら。テレビが壊れた。

やっぱり寿命は10年ぐらいらしい。、

普段テレビがつまらいと言っているのに、映らないなるともっとつまらない。

近くの量販店で買ったら翌日には設置されて、普段の暮らしがもどりました。

所で

こんな本を買ってみた。

物静かなせいか、高齢の為か、近頃声が出にくい。

この本を夜寝る前に、音読をしている。

音が奏でる文学作品散策とあります。

これを音読するだけで

*気持ちが落ち着く

*やる気が出てきます

*ストレス解消・・・・などなど効果があるらしいのです。

ただし大きな声で読まなければいけないらしい。

とにかくやってみます。

こんなふうに黙々とPCをやっていたらだめなんですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿