クワババの日記

いろいろな事に興味深々

再度グリンパーク薔薇園

2008年05月21日 | Weblog

午後から、グリンパーク薔薇園に独りで行きました。

5/17写真講座の時は講師のお話を聞きながら、団体で移動するのでゆっくり撮っていられなくて…今日は主にマクロレンズを使い、まるで薔薇の写真コレクションのように沢山の種類・枚数を撮ってきました。

帰宅後、薔薇のスライドショーを見て悦に入っています。

この写真で、今日サークルで習ったアルバムのソースを使い「薔薇のアルバム」を作ってみようと思います。(でも覚えているかどうか…自信が無いのです)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麗人 (オヤジな私)
2008-05-21 22:32:22
なにやら火曜ミステリーにでも出てくるような雰囲気の麗人ですね。
どなたでしょうか。

薔薇のアルバムの表紙を飾るのでしょうか。
返信する
Unknown (さくら)
2008-05-21 22:37:53
薔薇のアルバム、素敵でしょうね~♪

グリーンパークの近くだし、車が有るから・・・羨ましいです。
其の内、バス を乗り継いで 薔薇の写真を
撮りに出かけようと思ってます。
返信する
オヤジな私さま (ba-ba)
2008-05-21 22:53:22
こんばんは
コメント頂きまして有難うございます。
あまり薔薇ばかり沢山撮って食傷したみたいなので、こんな写真をUPしてみました。
後姿が素敵でしたので、何処の何方か分かりませんがシャッターを切ってしまいました。
薔薇の色彩に対し、パラソルも洋服もバッグも靴も黒で一寸良い雰囲気でしょう、私が同じような服装をしたとしても、歩く姿に年齢が表れてしまいます。(ざんね~ん!)
返信する
さくらさま (ba-ba)
2008-05-21 23:03:52
こんばんは
毎日お邪魔していますが、その後グリンパークの写真がUPされないのですね。
5/17沢山撮影されたと思うのですが。

今度グリンパークにおいでの節はメールでご連絡ください、またお会いしたいと思っています。

ba-ba2525ta@mail.goo.ne.jp (メールアドレスです)
返信する
バラのアルバム (yu-ruri)
2008-05-22 21:06:23
こんばんわ!!
バラのアルバム、楽しみに待っています。

ba-baさんは写真いろいろと頑張っていますね。感心して見せていただいています。

今、私は頭の中が空っぽのごとく、ネタが何も浮かんできません。しばらくは休んでしまいそうです。困ったものです。
そのうちにまた書ければと、少しゆっくりしようと思います。
返信する
yu-ruriさま (ba-ba)
2008-05-22 23:23:02
こんばんは
コメント頂きましてありがとうございます

本当にブログネタには頭悩ましますね、どうあがいても今更脳みそが増えるとは考えられないので、ありのまま、内容の無い自分の身の回りの小さな世界を特徴としてブログ(唯のお喋り・つぶやき)UPして行こうと思います。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

返信する

コメントを投稿