クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トランジョン (soramame)
2007-06-25 23:12:22
トランジョン作り頑張っておられますね。
肩、首の調子は如何ですか?余り無理をなさらない
様に気を気をつけて下さいね。
私もパソコンは無くては成らない物になっています(笑)
はみ出し画像素敵ですね。
返信する
ご無理をしないで (yu-ruri)
2007-06-26 09:52:59
どこかに旅行かなと思っていましたが、、コメントを開いて車が追突された事を知りました。
大変でしたね。どうか無理をなさらないようにして下さい。

キレイにお花の写真アップされていますね。
車に乗れないことが、さびしい事かもわかりませんが、お花を眺めてゆっくりと養生なさって下さい。
返信する
お大事に! (銀の鈴)
2007-06-26 19:12:26
今、「休みます」を読ませていただいたら、大変なことになっていたのですね。
驚きました!
お大事になさってください。
PCはまたいつでもできますから‥‥

「こっそり」もどうぞほどほどにお願いしますね。
返信する
トランジション (ひまわり)
2007-06-26 19:51:27
何でも挑戦ですね 頭が下がります。

体調は如何ですか?全く知らずに居ましたので驚きました。
事故とはね ずい分ひどかったのですか??

大事にして下さい 後で後遺症なんてのも辛いですからね。
返信する
お大事にしてください (そよ風)
2007-06-26 21:50:42
車は修理中で ba-baさんはお宅でご養生
あの日から気持ちも落ちつかれましたか
 ご無理なさらないでね
トランジョン作り など PCは止めらないでしょうが
こうしてアップ下さるba-baさんのページ楽しみにしています
返信する
大変でしたね (小鳥沢)
2007-06-26 23:46:31
皆さまのコメントで知りました。
事故に遭われたそうですが、お体の具合は、如何ですか?
大変でしたね。
お花のトランジションはきれいですね~!
どうぞ、お大事になさってくださいね。
返信する
事故とは (kawa)
2007-06-27 23:02:13
お大事になさってください。ちゃんと治療することも大切ですよ。
「追突」では、防ぐことは難しいですよね。
まさか、「飲酒」が原因ではないでしょうね。
返信する
soramameさま (ba-ba)
2007-06-28 20:13:41
ご心配お掛けしてすみません。
あんまり退屈なので試してみました。
安静にと言われても寝てばかりでは退屈で、PC無い生活は考えられないほど中毒です。
返信する
yu-ruriさま (ba-ba)
2007-06-28 20:33:14
ご心配頂き恐縮です。
主人の月命日でお花や、ぼた餅など買ってお墓に行く途中の事故でした。
きっと守ってくれたのだと思って、事故車で恥ずかしかったのですが、お墓にお参りして帰宅しました。
車に乗れない以上にPCの出来ない方が寂しかったです。
これからはボツボツ無理のない程度に楽しみたいと思います、これからも宜しくお願い致します。
返信する
銀の鈴さま (ba-ba)
2007-06-28 20:37:03
ご心配をお掛けしました、早く受診治療を始めたおかげか、耐えられないほどの痛みは無いです。
もう暫く電気治療などして後遺症の無いようにしたいと思います。
PCを開けないのは寂しいものですよ、きっと私は中毒だと思いました。
返信する

コメントを投稿