クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (小鳥沢)
2008-05-19 00:19:25
「花の女王」 と言われる、バラの花・・・きれいですね~!
花に寄せた言葉が、バラの花を一層美しく見せてくれます。
きれいに撮られて、素敵にアップされましたね。
繰り返し見せていただきました。

返信する
個性 (オヤジな私)
2008-05-19 02:17:54
人間に個性があるように、花にもそれぞれ違った個性があるものですね。
気が強そうな花。
やさしげな花。
じっくり拝見すると面白いものです。
返信する
小鳥沢さま (ba-ba)
2008-05-19 20:24:37
こんばんは
何時も嬉しいコメントを頂き有難うございます
2時間の講習でしたのでじっくりファインダーを覗いている暇も無く、やたらシャッターを切っていました。
撮った枚数のうち使えるものは僅かしか無かったです。

縦長に撮った写真は最近Sakura先生が公開して下さったソースを使わせて頂きました。
文章が苦手なので花に寄せる言葉が思いつきません、小鳥沢様のような詩情豊な文章に憧れます。
返信する
オヤジな私さま (ba-ba)
2008-05-19 20:30:07
どの薔薇もそれぞれ美しく、そして個性が皆違いますね、
情熱的な花・おしとやかな感じの花・清楚な感じの花・控えめな花・明るい感じの花など、みんな精一杯自己主張をしています。
今度はゆっくり時間をとって、構図も考えながらシャッターを切りたいと思います。
返信する

コメントを投稿