クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなバラですね (maru)
2008-05-18 16:35:48
グリーンパークのバラでしょうか、きれいです。
あそこでデジカメの講習会がありましたか。知りませんでした。
前はよく散歩で通りますが、中には滅多に入りません。
バラ展は知っていましたが、もう遅いでしょうね。
あまりのたくさんのバラ、ついみんな撮りたがりますので、
後が大変になります。でも楽しいですね。
花奈ちゃんから、コメント頂きまして、びっくりしました。
可愛いですね。記事も可愛らしいです。
おばあちゃんのご指導が良いのでしょうね。
デジ一眼カメラを手にされているようですね、欲しいですが、
まだ買っていません。マクロに憧れます。
ありがとうございました。
返信する
maruさま (ba-ba)
2008-05-18 20:33:34
薔薇フェスタに行ってきました、北九州市の高齢者は入場無料なんですよ、(駐車料金300.-だけ)ですからもっと出掛けると良いのですが、出不精なのです。

まだ薔薇は綺麗ですから是非行って見てください。
薔薇は本当に美しいと思いました。

たった2時間の講習なのでそれ程収穫は無いのですが、何しろ何も知らないで一眼レフ扱っているものですから、構図など得るところがありました。

孫の花奈(はな)がお邪魔してすみません。
私がする事を真似ばかり致します悪しからず、またコメントを頂いたそうで有難うございました。
返信する

コメントを投稿